見出し画像

動物保護界に嬉しいニュース!

先日のニュースを読んでいたら

トリンドル玲奈さんが保護猫を引き取ったと出てました。

トリンドル玲奈は保護猫活動団体から“まおちゃん”を引き取ったようで、「まおちゃんを飼う事になりましたか、かわいい、、」と写真とともに紹介。

以前にも“ユキちゃん”という保護猫を引き取っており「ユキちゃんとも仲良くなりそう!家族が増えて嬉しいです 4枚目がユキちゃんにそっくり」とつづった。

Not Sponsored 記事引用


トリンドルさんは今までにも保護猫を引き取っているそうで

有名な方が保護猫を引き取るといったニュースは他の方の後押しになりそう!😆

どんどん活動が広がっていくといいなぁとおもいます。

私も保護犬引き取りたいなぁと前々から思ってはいるものの

スペースやくまのこと等なかなか行動には移せず、、、

今まで何もしてこなかったので少しでも前にと思い先日札幌保健所に出向き、保護犬達と会ってきました。

その時の話は別の記事で熱く書こうと思っているので是非読んであげてください😭😭


今日はちょっと反省することが多い日だったので皆さんの記事見ながら落ち着こうと思います。笑笑

ちなみに今日私の住んでいる地域では気温10℃を超えて、少し寒いけど春がきたなぁと感じた一日でした!!

来週らへん最高気温がマイナスの日があるみたいだけど。。。

皆さんの地域は暖かくなりましたか〜?☺️

最後に睨むくまで締めたいと思います。笑


いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます
🥺
ではでは〜!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?