見出し画像

新入社員の希望と決意を鮮やかに!

reonarudoAIのトークンが余ったので、なんとなく作ってみました。

60枚のオリジナル画像で描く、フレッシュな新社会人図鑑。

4月、桜舞い散る季節は、新入社員が社会へ飛び立つ希望と期待に満ちた時期です。フレッシュな笑顔、真剣な眼差し、そしてちょっぴりの緊張感…

そんな新入社員の姿は、見る人の心を明るくします。

今回、noteでは、そんな新入社員をイメージして生成された60枚のオリジナル画像をご紹介します。

スーツ姿で凛々しく立つ姿、資料に真剣に向き合う姿、仲間と笑顔で語り合う姿…、様々な表情を切り取った画像を通して、新社会人の希望と決意を鮮やかに表現しました。

画像の利用について

これらの画像は、ブログやSNSなどであれば無料で利用できます。

つかえそうだったら使ってください、投げ銭100円いただけたら嬉しいです
(*ノωノ)


女性の心を掴む!エステ・美容・美容室の広告に使える高品質なAI美女画像400カット

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?