見出し画像

#今日やったこと 2

今日は実は誕生日なんです、hirokutsuです。
何歳になったかは、聞かない約束ですね。(笑)

昨日の事ですが、誕生日にかこつけて、中学高校で一緒だった友達2人と僕の3人で、久々に居酒屋さん行ってみました。

新所沢駅近くの個人経営な感じのお店でした。近くに住んでいる友達のオススメでして。
一人で住んでいると、自分のご飯は自分でってのが普通ですが、お店に行って食べるうれしさは、もちろん友達と語ったり、メニューが豊富だったりする事もありますが、作るのも片付けるのもしなくていい事にあるのかもしれません。これが何より楽ですよねぇ。

飲んで食べて喋って、楽しかったのですが、どうやら飲み過ぎたみたいで、今日は一日中寝たり起きたりを繰り返し、二日酔いの回復に努めていました。(笑)
一日、何もしなかったなぁ。
使い物になりませんでした、僕。
何かを食べる気分になったのは夜遅くになってからで、それまでは水分ばかり取っていました。

慣れてきてしまって、もうあまり嬉しさもないかもしれない、そんな誕生日でしたが、SNSなどでお祝いの言葉をかなり頂きました。
本当にありがとうございました。
見ず知らずの僕に、お祝いの言葉をかけてくれたり、曲を聴いてくれて本当に感謝です。

最後に今の気分で自作曲を紹介しますね。

"Stay Long"というシングルです。3曲入り。インストですね、3曲とも。

"長居してってよ”って感じの題名を付けました。
よろしかったら、皆さんも僕のnoteに長居して頂けると嬉しいです。

では、また!!

#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます。 現在は有料の記事を書いていませんので、お気軽に読んでくださいね。 思った事、聞いてみたい事なども色々書いてみてくださいね。