見出し画像

『売れ続けるネット文章講座』はじめに&おわりに、音声公開!「ながらインプット」にどうぞ。


noteやブログや、メルマガ、SNS
書きたいのになかなか書けない。続かない。

その理由は、
◎ネタが見つからない
◎書きたいことがうまく言葉にできない
◎こんなこと自分が書いていいのかな?と不安
◎書いているけど反応がない
◎書かなきゃと思うけど、書けない

など様々です。

『売れ続けるネット文章講座』では、
ネットで発信していきたい全ての人に向けて書きました。




今の時代に合った
長く愛され続ける文章」の秘訣だけでなく、

一人のお客様と長く付き合うためのビジネス設計」や、
今まで生きてきた自分のすべてを仕事にする方法」まで、具体的に書いています。


★自分の思いがうまく言葉にできない、
★発信をしたいけど続かない
★「何者か」になりたいけれど、どうしていいかわからない。

そんな方に向けて、「はじめに」と「おわりに」を公開します。

朗読のプロ、仲庭英代さん(@hideyonakaniwa)に読んでもらいました。

「売れ続ける人」になりたい方、必聴です!


この音声を聞いて、自分に関係ありそう!もっと知りたい!と思った方は、ぜひ、本を手に取ってみてください。


【著者と一緒にワークをして、自分ごとに落とし込んでいくセミナー】



『売れ続けるネット文章講座』出版記念セミナー
大阪会場とオンラインで開催。オンラインは1週間アーカイブ視聴も可能です。ご都合の合わない方もぜひ。

著者と直接交流できる「zoomオフ会」無料で開催
こちらのfacebookグループからご参加ください

そのほかにも無料で役立つライブ配信を行っています。


「言葉で仕事をつくる」無料メルマガ

「体験セミナー」オンラインと大阪会場で開催中


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?