見出し画像

鍋一つで作るのに絶品!一発ポテトサラダ

今日はいつも勉強させていただいている大好きなレシピ満載・インスタグラマー「Takechiyo & Teruo」さんの一発レシピです⭐︎
https://www.instagram.com/p/Bx9i65qAR...​

みんな大好きポテトサラダ!でも下ごしらえがちょっと面倒ですよね。。。
一つの鍋でできちゃう一発ポテトサラダ!!手間が省けて、でもめちゃくちゃ美味しいです♪
味の決め手も必見です!!

詳しい作り方はYoutubeチャンネルにて詳しい動画をご覧ください!

【材料】
じゃがいも ...大3個
玉ねぎ ...1玉
人参 ...1本
きゅうり ...2本
ロースハム ...4,5枚
浄水 ...70cc(万能カップ1)

マヨネーズ  ...適量
白だし ...大さじ1
つゆの素 ...小さじ1
パルメザンチーズ ...少々
ブラックペッパー ...少々
塩 ...少々


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?