見出し画像

企画参加「#私のテーマカラー」

今日は、倉田エリさんの企画「#私のテーマカラー」
に参加させていただきます。
倉田エリさん、どうぞよろしくお願いいたします!

こちらの企画、ずっと気になっていたの。
何しろ、わたし、こう見えて(どう見えて?笑)
アロマカラーインストラクター。
カラー診断しちゃう人です(*´艸`*)

マイカラー
人生に必要とする色(生まれ持った個性)を診断します。
アクティブカラー
今、必要とする色(潜在意識の中で求めている状況)を診断します。

で、私の『人生に必要とする色=マイカラー』って
『マゼンタ』なんです。

アイコンの洋服もマゼンタを使ってもらいました(^^♪

アイコンは清世さん作♡

マゼンタの持つ力については、ここでは内緒🥰(協会の決まりで有料で診断する内容なので、無料発信はしてはいけないことになっています。)

色の持つエネルギーは、

見るだけでも肌に触れるだけでも

効果を感じることが出来ます🥰

なので、なるべく生活に取り入れるようにしています。

普段使いのコップとスマホケース。
自分で作るアロマスプレーの瓶。※アロマは大事なので常に持ち歩いています。
愛用のボールペン。アナログ派なので、手帳と一緒に必ずカバンに入れてます。
お薬手帳や保険証、診察券を入れるミニポーチと、キーケース。
バッグも持ってます。
チャームは親友の手作り(^^♪
花瓶敷きも♡

こんな感じで、私の周りには『マゼンタ』がたくさんです(^^♪
しかし、インパクトがある色だし、強いので、「今日は違うな」と感じる日もあります。
その時は、自分でアクティブカラー診断をして、
心地よい色を周りに置くことにしています。

実は、このマイカラー診断を、夢☆相談室のミーティングで、相談員に、
モニター体験をしてもらいました。
(好評だったので、次回の雑談会に参加頂いた方で、マイカラー診断をご希望の方には無料モニター診断します♡)

恵子さん、くましなさん、ままのすけさん、ぷーさん😊😊
その後、色を上手に取り入れてますか~?

私の行うカラー診断は統計学なので、
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。


でも、何となく、個性を知り、マイカラーを身近に置くこと
今までより、ちょっとだけ気分良く過ごせる気がしませんか?
そんな日常が私の小さな幸せの一つなのです。

👇「#私のテーマカラー」他の方の記事はこちら👇

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#企画参加
#マイカラー
#マゼンダ
#私のテーマカラー
#アクティブカラー
#夢相談室
#雑談会

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕