見出し画像

9月3日(今日!)20時集合☆彡~かっちーさんとなちこちゃんのコラボLIVE~

なちこちゃんと

かっちーさんの

【 コラボLIVE 】が、今夜20時から!!!

特典として♡♡♡

下記の方にも会える?♡♡♡と、思う。

もしかしたら・・・

こんな方々も

来ちゃうかも♡♡♡

楽しみですね✨


私も、お二人のトークを

邪魔しないように、

静かに参加したいと思います。



では、皆さま、

本日、20時集合、

どうぞよろしくお願い致します。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしかったら、プロフィール記事の、こちらも読んで下さいね。👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡
頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡


#スタエフ
#noteでよかったこと
#なちこちゃん
#かっちーさん
#習慣化
#note毎日投稿
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,153件

#スキしてみて

525,034件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕