見出し画像

作品が生まれた。~RiNNeプロジェクト動画完成~

2月14日、RiNNeプロジェクトの動画が完成され、

作品発表がありました。


何かいろいろ書きたくて

私にしては珍しく

長文を書いたりもした。


でも、結局、

何を書いても

薄っぺらい記事になり、

何度も削除して、

結局何も書かないことにしました。


見てもらいたい。

一人でも多くの方に。

ただ、それだけ。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


動画は、こちらです。


心から、ありがとう。

人ってやっぱり、強くて優しいんだな。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね 👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#RiNNeプロジェクト
#企画参加

#ミムコさん
#七田苗子さん

#スキしてみて
#noteでよかったこと

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕