見出し画像

宇宙杯 スピンオフ企画「曲から短歌」🌸本日3月10日締め切り🌸参加します。

短歌、短歌、短歌。。。

出来ない、

書けない、

無理、無理、無理。。。と

思って

ついに締め切りの日を迎えてしまった💦

こちらの企画 👇

今までもさ、

川柳も俳句も

ショートショートも

詩も小説も

やったことないこと、

出来ないこと、

にチャレンジしてきたんだから

「出来る!書ける!」と

自分に言い聞かせて。。。


次女から勧められたこの曲で詠んでみます。

「 星を見に行こうねと言った約束を覚えてますか今夜一緒に 」


実は、この歌、昨年末、Miwaさんにリクエストもしてた😊😊


まど夏さん、なんとか宿題を提出しました。

riraさん、才能をちょっとだけ貸して下さい。


さて、スピンオフで遊んだあとは宇宙杯の募集要項チェック!


夢☆相談室のワークショップもよろしくお願い致します\(^o^)/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの記事も読んでみて下さいね 👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#企画参加
#宇宙杯スピンオフ

#はやしっぷ
#しろくまきりんさん

#宇宙杯
#俳句

#スキしてみて
#noteでよかったこと

#曲から短歌
#ぷ企画

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

#スキしてみて

525,489件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕