見出し画像

noteの魅力と可能性について語り合った時間🌈🌈🌈~noteマルシェ感想~恵子さんのお部屋での出来事✨✨✨

「noteマルシェの感想を書きます~!」の2記事め。

” 終活ワーカーの恵子さんのお部屋 ”

の感想を書かせて頂きます。


タナカアユミさんの文章添削が終わって、

私が、恵子さんのお部屋にお邪魔した時は、

noteの魅力について、

お話が盛り上がっているところでした。


お話に参加されていた方のご紹介 👇

※私が途中参加だったため、

他にも参加された方が

いらっしゃるかもしれませんが

ご了承くださいませ~♡♡♡

私にとっての、noteの魅力と可能性✨✨✨

それは、👆のような素敵な方々と出会い、繋がれること。

そして、この出会いが、私の力になる。

恵子さんのお部屋で、

こらえきれずにあふれ出た涙・・・

それは、この記事の話がきっかけでした。

その場にいた、皆さん全員が、カウンセラーのようで、

優しい空気が流れていました。


泣いてもいい、

怒ってもいい、

辛い、って言っても

しんどい、って言っても、

何でもいい。


そんな場所になったのは、

やっぱり恵子さんが、恵子さんだから。


恵子さんのことが

ますます大好きになった瞬間でした。


恵子さん、ありがとう。

そして、同じ時間を共有して下さった皆様、

ありがとう。


【 noteマルシェ 】

人っていいな、って思えるイベントでした。

企画運営の皆様にも感謝!♡♡♡


~追伸~

先週もたくさんのスキ♡をありがと~💚

スクリーンショット (10)

スクリーンショット (12)

本当はもう一つあったのですが、写真撮影に失敗💦残念💦

あなたのスキ♡に力をいただいています!!!!

本当にありがと~💕


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

私の記事を分かりやすくご紹介いただいた
Writing Channel|Noter×Blogerさんの記事も読んでみて下さいね。👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡
頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡



#日記
#エッセイ

#noteでよかったこと
#note毎日更新
#習慣化
#note大学新入生
#夏の思い出note

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕