見出し画像

「#ドラマティックな31日」を過ごして。

8月は、はやしっぷ♡の
こちらの企画に参加させてもらいました☆彡
感想を記事にしたいと思います♡
はやしっぷ♡、よろしくねっ😊😊

私がチャレンジしたことは。。。👇

自分を大切にする時間を作る。(一日5分以上)

・自分のために、丁寧なスキンケアをする。
・自分のために、アロマテラピーをする。
・自分のために、スペシャルなハンドケアをする。
・自分のために、好きな音楽を聴く。
・自分のために、何もしない時間を作る。

上記のどれかを意識的に行う。結果、1ヵ月後には
自分を大事にすることが出来るようになる。
自分が好きになり、自己肯定感アップ\(^o^)/

スタンプカードもあるので、毎日楽しく続けられそう(^^♪
ってことで、張り切ってスタートしました🙌

はやしっぷ♡作のスタンプカード✨
しろくまきりんさん作の花丸\(^o^)/

こちらのオールインワンジェルは、みゆさんの記事で見つけてすぐに購入!
子どもたちが帰省中でバタバタしているとき、助けてくれたアイテム♡

後ろの瓶は、自分で作成しているアロマスプレー
気分によって香りを使い分けています。

みゆさんに教えてもらったオールインワンジェル♡

友人とのお喋りも♡自分時間の一つ。
せっかくなので、「行きたい」と思っていたカフェへ。
「どこでもいい」ではなく、「行きたいところへ行く」のも
自分を大切にすることだよねっ😊😊

珈琲
カキ氷
いちごみるく味
マスカットの紅茶

ネイルは、やっぱり大事✨
ネイルサロンでは、しっかりハンドケアもしてもらいました(^^♪

今、使っているハンドクリーム♡
見た目が可愛いのもテンションが上がります!(´∀`*)ウフフ

このハンドクリームは長女からのプレゼント♡

友人のご主人がお店をOPENしたのでお祝いに行きました。
ついつい、笑顔になるような場所(イベント)には
積極的に行きたい
です♡

店内①
店内②
店内③
前菜
パン
生パスタ(もっちもちです♡)
珈琲
デザート
手土産も頂きました♡何に使おうかな~(^^♪

今月はシルバーアクセサリーを見に行きます(^^♪
今からワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こういう予定を入れちゃうのも自分のため♡

暑さが和らいだらプチ登山もしたいな~。
新しい靴が欲しい!(´∀`*)ウフフ
やりたいことがあるときって、自己肯定感がアップしているとき。

そして、そして、やっぱり、家族時間も私には大切なこと♡
今後も、家族との時間は大切にしたいな。
お出掛けした場所をご紹介🌈

結果発表✨

花丸の付け方が分からなかったので次女に依頼して作成してもらいました♡

はやしっぷ♡の企画のおかげで
なんとなく、自分に意識を向けて過ごせた1ヵ月でした。
自分の気持ちを優先して過ごす時間
自分を大切にする時間
なんだか贅沢な5分間。
クセになりそう(*´艸`*)♡

そして、何と言っても!
一緒に頑張る仲間がいたこと
心強かったです♡

自分のことなんか後回し~
ってなりそうになっても、
『5分間、自分に向き合うぞ!』
『みんな、頑張ってる!』
って
思うと、
寝る前の時間も変わってきました。

そして、一カ月頑張ったご褒美にお花を購入。
ミニ胡蝶蘭です😊

自分の声に素直になったら、こちらもチェックです♡
タイミングって大事なので諦めないで♡
茉叶さんのタッピングタッチの体験😊😊

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#企画参加
#はやしっぷ
#ドラマティックな31日

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕