見出し画像

気になったら、出会うとき ご自分のサインに応えてあげて

私、茉叶が講師の「夢☆相談室 9月の企画タッピングタッチ体験会」10名満席という嬉しいお知らせが届きました!
「タッピングタッチ 」を知っているnoterさん、少ないなかで、早々の満席、嬉しいです!ありがとうございます。
みなさまの応援、ご興味を持ってくださりすぐお申し込みいただいた皆様ありがとうございました。

満席でも諦めないで!


タッピングタッチ、気になる 
気づいたら満席だった
スケジュールが今回は合わなかった
日が暮れるのが早くなる秋、ご自分をケアをしたいな
自分のこと、いつも後回しだったな
一人では続けられない

などなどという方

こちらから、体験会・認定講座受講できます。
個別開催も受け付けています。

ご希望の曜日、時間帯をお聞かせ頂けるだけでも助かります。
お気軽にご連絡ください♪

気になったら、出会うとき✨
ご自分のサインに応えてあげてください💕


夢☆相談室での体験会が満席になった後も、
ご紹介・応援の記事書いてくださっています。
ありがとうございます♡

愛いっぱいの記事、みなさんもぜひお読みください♪
夢☆相談室の参加したい会が「満席・募集終了のときも諦めないで〜」
についても書いてくださっています。


夢☆相談室のみなさん、ミーティングで
ワークショップ開催前の募集記事(告知記事)、ワークショップ終了後の感想記事の投稿の順番を話し合って決めていらっしゃるそうです。
今回の募集記事(告知記事)は、
恵子さん ➡ ままのすけさん ➡ ふぅ。さん ➡ ゆずさん
そして、〆は、くましなさん だそうです。

🌟恵子さん🌟

🌟ままのすけさん🌟

🌟ふぅ。さん🌟

🌟ゆずさん🌟

そして2日前に満席になった後の今日、書いてくださいました。

🌟くましなさん🌟

すでに、ご自分の記事の中で、告知とリンクを貼ってご紹介・応援してくださっています。
今まで、出会っていなかった方へも知っていただく機会になり、
とても嬉しく、ありがたいです。

多彩なみなさまがそれぞれの表現で、タッピングタッチ体験会をご紹介、楽しみにしていることを書いてくださっています。 
ありがとうございます♡

満席でも諦めないで♡

こちらから、体験会・認定講座受講できます。
個別開催も受け付けています。

ご希望の曜日、時間帯をお聞かせ頂けるだけでも助かります。
お気軽にご連絡ください♪


サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕