芋出し画像

💛たくやさんのnote䌚議💛   💛参加しおみた。7月18日21時集合💛



昚倜、

たくやさん䞻催のnote䌚議に

参加させお頂きたした


参加しおいた方々は

皆さん、ステキな方ばかり

たくやさんが繋げおくれなかったら、

たぶん、お話出来る方じゃないだろう、

っおこずだけは

よく分かる


こんな感じで進みたす 👇

この3぀の蚘事で、

どんな䌚議だったか

だいたい分かっお頂けたすよね💛💛


なので、ここからは、自分勝手に曞きたすね

参加者ご玹介

たず、䞻催しお䞋さった、たくやさん 👇

笑顔がステキで、気遣い完璧、さらに、盛り䞊げ䞊手のMiwaさん 👇

蚀葉を遞んで慎重にお話しおくれた、あ぀しさん 👇

初めたしお、そしお、ぐっず芪近感がわいおしたった、mihokoさん 👇

きゃ💛💛お話出来た💛💛ず感激の、たど倏さん 👇


note䌚議は、

たくやさんの䞀蚀、

「゚スプレッ゜みたいな濃い時間」を

過ごしたしょう、でスタヌト


Miwaさんの

「自己玹介しようよ」で、

参加の皆さたずの距離が

ぐっず近くなった感芚💛💛

瞬間で

距離を近くするっお、

すごくないですか

Miwaさんは終始、

䌚話をリヌドしおくれお

笑顔も絶やさない

いやぁ、ステキな方でした💛💛


あ぀しさんは

慎重に蚀葉を遞んで

話されおいる姿に

お人柄ず蚘事が぀ながりたした。

私は

「わぁっ」ず

話しおしたうタむプなので

尊敬しちゃいたした💛💛


mihokoさん、

スゎむ人なの

SNS超初心者で

noteしかしらない私にずっおは

宇宙語を話しおいるようでした笑

もちろん、

宇宙語は

他の参加者の皆様は理解しおいたしたので

ご安心を💛💛


そ・し・お

たど倏さん

お話出来ちゃいたした

䌁画で私を応揎䞋さり、

その埌も

さりげなく、

愛を泚いでくださる

憧れのたど倏さん💛💛

嬉しかったなぁ💛💛

たすたす倧奜きになっちゃいたした💛💛


たくやさんの

note䌚議は、

少人数だからこその

アットホヌムな雰囲気が、

「そうそう、こんなこず聞いおみようかな」っお

思ったこずを

スグに聞けちゃうのが魅力💛💛




そしお、note䌚議䞻催のたくやさんず、

たくやさんが「すごい人」ず蚀っお、

もちろん、私も「すごい人」ず思っおいる、ないずさんが

こんな楜しみすぎる䌁画を緎っおくれおいたす💛💛

noteの街の進化が止たらない


私がnoteの街で

出䌚ったステキな方々は

こちらでもご玹介しおいたす

もちろん、

たくやさんず

ないずさんも

出挔しおたすので、時間ありたしたら

読んでみおくださいネ💛💛

さぁ、今日もどんな出䌚いが埅っおいるか

ドキドキワクワクしながら

お散歩行っおきたす💛💛


スキ♡、コメント♡、フォロヌ♡
頂けたら嬉しいです。
本日のあなたずの出䌚いを倧切にしたい♡♡♡





この蚘事が参加しおいる募集

#noteでよかったこず

48,332件

#スキしおみお

526,955件

サポヌトありがずうございたす💕出䌚いに感謝したす💕あなたのサポヌトで倢に䞀歩近づけたす💕