見出し画像

#あず企画🌸春の花🌸(~次女編~)

我が家の次女が留年決定したことは昨夜の俳句で詠んだ。

短歌でも詠んでみようと思う。

(本日締め切り!ギリギリセーフ?)


二年前新しい鍵握りしめ降り立った駅咲きほこる花

変わらない香り吸い込み春感じ前を向きつつ前を向きつつ

手を伸ばし枝先ポツリ春の風温もり感じ一歩踏み出す

教科書の落書き消して学び舎へ前を向きつつ前を向きつつ

さぁ今日が始まりなんだ大丈夫美しく咲け私の娘



🌸あずきさん、よろしくお願い致します🌸

※次女から送られてきた写真。👇

画像1

#チャレンジ
#挑戦
#短歌
#あず企画
#企画参加


#あず企画_春の花

あずさん、どうぞよろしくお願い致します🌈

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,921件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕