見出し画像

noteマルシェ~やえがしさんの場合~

おはようございます。

本日も朝投稿です。

月初めは激務!なので、

だいたい、

毎日残業、

プラス、公休は週に1回。

10日~2週間で2日休めるかな~。

そんな感じなので、

帰宅しても、クタクタで、

記事を書く余裕がないかな、と思い、

今、書いています。


今日は、やえがしさんのご紹介記事✨✨

まずは、やえがしさんって、こんな方💛 👇

やえがしさんは、今、大注目の!!!

noteマルシェに出店されます💛


noteマルシェについては、こちらを見てね💛 👇


やえがしさんがnoteマルシェについて

書かれた記事を順番に並べてみました。


① 7月19日 13時21分 :参加を決意!

この時点で、内容は未定のようですね~

② 7月19日 19時55分 : マルシェ用にアイコン変更!

みっつさん作の、やえがしさんっぽい素敵なアイコンにチェンジ💛

③ 7月21日 17時42分 : 公開インタビュー参加者募集

やえがしさんは、マルシェ内で、公開インタビューをすると発表💚

「 やえがしの枠を使って、自身の活動やKindle本、noteなどなど
アピールしていただいて構いません。 」

と、4名の参加者を大募集💛

④ 7月27日 17時5分 : スタエフで集客 ✨

スタエフでの集客開始!

「 この人の話聞きたい!! 」と、コメントいただいたら、
やえがしが出演交渉します。

ってことで他薦も募集中✨

⑤ 8月1日 20時43分 : フリートークルームに変更💜

実は、私、

やえがしさんとの会話の中で、

「 noteマルシェの休憩所みたいな、
来た人がお話できる場所があってもいいんじゃない? 」って

言っちゃって💦

やえがしさんの出店内容が変更!!!

「 ブースに来てもらった方は、お話できるなら
私(やえがしさん)とフリートークしましょう。
もちろん、話聞きに来るだけでも大丈夫ですし
無料で出入り自由です。 」

となりました。

詳しくはこちらの記事を読んで下さいね💛 👇


大きな企画に参加するって、

なかなかスムーズにいかないこともありますよね。


自分が思っていた通りには

進まない・・・


やえがしさんの場合で言えば、

「公開インタビュー」の希望者(集客)集め。


そこで、考え方を変えて、

集客しなくてもいい、

出入り自由のお部屋を作っちゃおう!

ってなったのです。

(私の適当なアドバイス、すみません💦

誰も来なくても、私は行きますので

その時は、またお喋り楽しみましょ~!笑)


私は、やえがしさんとお話していて、

すごく魅力的な方だな、と思いました。

小さい、可愛い、男の子のママさんでもあります💛


なので、ぜひとも、

8月22日は、

やえがしさんのフリートークルームに

遊びに来て下さいね。

あなたの来店を心よりお待ちしております💛


ようこそ!!!!noteマルシェへ!!!!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしかったら、プロフィール記事の、こちらも読んで下さいね。👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡
頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

#スキしてみて

525,791件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕