見出し画像

世界体操 KITAKYUSHU 2021

22日(金曜日)、

世界体操の男子個人総合決勝を見に行ってきました!

画像1

画像2

画像3

抽選で一席2万5千円の席が当たりました。

(夫と長女と三人で行ったので7万5千円)

プラス、交通費。

第一希望は一席3万円のド真ん中の席でしたが、

結果的に最前列で観戦することが出来て大満足😊

👇 目の前で、あん馬、つり輪、跳馬を見ることが出来ました!

(もちろん、鉄棒、平行棒、床も見えましたよ🌈)

画像4

画像5

日本選手では「橋本大輝選手」が出場!

そう!東京オリンピックで

史上最年少で男子個人総合金メダルを獲得した

新エース✨✨✨

声援禁止は寂しいけれど拍手で応援!

帰るときには

ライトアップされていました✨✨✨

目の保養😊

画像6

画像7

ようやく

緊急事態宣言が解除され、

私たち、介護業界で働く人にも

(プライベートに)

少しだけ自由が出来てきたような気がします。

これからも

こんな時間がもてたらいいな。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#世界体操
#2021

#スキしてみて
#毎日note

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

#スポーツ観戦
#橋本大輝選手

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕