見出し画像

2021年お気に入り記事『くましなさん企画参加』~皆も参加してね!~

今日は、私の仲良しのnoterさん💚くましなさんの企画に参加します😊

✨✨✨2021年のお気に入り記事✨✨✨

① 夏休みの宿題を出した記事。

子どもたち(大学生3人)に夏休みの宿題を出しました。

さぁ、結果はどうなるかなぁ~😊😊

② 夏休みの宿題の採点をした記事。

宿題の採点を行いました。

子どもって、素晴らしいな😊😊

③ 教育のプロの方と繋がれた記事。

私の子育て記事を読んでくれたお二人との交流。

嬉しかったなぁ~\(^o^)/

自分の記事で「お気に入り」を選ぶのはとっても難しいですね~💦

過去記事は、なんとなく恥ずかしいし!笑



番外編として、

仕事(介護業界)をする上で

参考になった記事(他のnoterさん)を3つ

ご紹介させて頂こうと思います(^^♪

① あぷりこっとさん 「誠意」

② ぴーすちさん 「退職後の関係は」

③ chiyoさん 「通所介護における認知症対応の難しさ」

この3つの記事は、私が仕事に向き合う中で、

心にスト~ンと飛び込んできた記事です。

きっと、何度も読み返すことでしょう。

介護業界という仕事の枠を外せば、他にも影響を受けた記事は

たくさんありますが、今日はこちらをご紹介させて頂きました。


くましなさんの企画だというのに、

自分の記事の紹介ポイントはなく。。。💦

くましなさん、ごめんなさい~💦

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね😊💕💕

よろしくお願いいたします🌈


くましなさんのこの企画は『12月23日(木)』までです✨✨✨

応募した記事やコメントは、
くましなさんの記事や、スタエフ(くましなチャンネル)で
紹介してくれる特典つき
🌈

ぜひ、ご参加下さいね~\(^o^)/


それから、皆様、

いつもたくさんのスキ♡をありがとうございます😊💕💕

スクリーンショット (139)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね 👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#企画参加
#年末企画

#自己紹介
#毎日note

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

#くましなさん
#お気に入り記事

この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕