見出し画像

伸びるマスク

こんばんは ひろりんです☆

コロナまだまだ続きますね

マスクも朝から長い列が出来てて買えないですね

ユザワヤに寄ってみたら

「伸びるマスクの作り方」が動画で見られますと

伸びる生地のところにあったので

端が切りっぱなしでいいみたいだし

チビたちに作ってみようかなと(^-^)

・YouTubeのユザワヤの動画探すと作り方と型紙が印刷出きるように図面あります

時間ある時にまだ作っていこうと思います

画像1

それと、うちの理事長がおからでお好み焼き作って

Instagramに載せてたので

真似して今日作ってみたんですが(^^;

ちょうどおからの粉末が2袋あったので

糖質オフでおから100%を卵と水でで混ぜて生地にしてみたら

粘りが無いのでバラバラになって

ひっくり返せないし美味しくない(笑)

で、ほんの少しだけチヂミの粉があったので入れてみたら

ほんの少しだけマシになった(^^;

まだ残ってるので明日以降にもう少し工夫して焼いてみようと思います!

ただ、食べ残してた冷たくなったやつに

捨てるとダメだなと思い、ソースいっぱいかけて

食べてみたらさっきより美味しい?

もしかして冷たい方がいい?(笑)

また今度確認します

みなさんもいつもやらないことをやってみたり

上手く時間を使って楽しめる事を探してみて下さい

楽しんで笑って免疫力高めましょう🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?