見出し画像

初めてのnote

はじめまして!
美術作家の徳永博子です。

都内の美術大学で美術を学んだのち、2016年ごろから本格的に美術作家として活動を始めました。国内外での展示を主軸に、他ジャンルの方々とのコラボレーション、クライアントワークなど少しずつキャリアを積み上げてきました。

\\ 私生活では2023年12月に //
\\ 男の子を出産! //

このノートでは、

美術作家としての略歴
子供が欲しいと思った理由とは?
制作と妊活の両立
制作と妊娠生活
出産
子育て
キャリア復活のための保活

上記の内容を、ざっくり書き留めていきたいと思います。
女性に限らず、全ての作家のみなさんにとって有益な情報になれば幸いです^^

なお、育児の合間の執筆ですので牛歩かと思います。
更新しましたら、Xもしくはthreadでお知らせしますのでフォローのほど、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?