見出し画像

限界・・。

3作品同時連載はキツイ・・・。
1作品を終了しました。(めっちゃ人気がない作品・・向いてなかったのかも)
もう少し続きます。
カクヨム最短話かもしれない。
昼間働いていて、夜執筆となると疲れすぎて書けない日とかあったりするのでギリギリで書いてました。
あとただ単に能力不足かもしれません。
書いたことのない作品を良く頑張ったね!って自分を褒めてあげよう。

わかつきひかる先生の動画を最近よく見ています。
コメント入れたら返ってきてた!
めちゃうれしい!
機会があったら、小説の教室行ってみたいです!

もう少しで終わります。
お疲れさまでしたと言いたい。

現在連載中。
実はリメイクなのですが、長期連載を目論んでいます。
何話まで書けるか?

現在連載中。
実は初めて応募しようと思っています。
わかつき先生感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?