見出し画像

斜め上から・・。

カクヨムで書いてはいるけど、もっぱら読んでます。
最近読み始めた作家の作品。
知ってる人は知っているんだろうな。
懐の広さ?
作品の奥深さに圧倒されっぱなしです。
今読んでいるのは斜め上から来た感じ。
書く人によってこうも違うものかと。

月夜乃古狸様の作品。

あ、完結してますね。
少し前の作品みたいです。
私のインスピレーションも刺激されていい感じ。
沢山小説を読んでいる方なのかなと勝手に想像しています。

私はというと新作を書き溜めている段階。
noteで投稿しているのは完結していますので。
長編が書けるようになりたい。
切実な願いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?