見出し画像

あけましておめでとうございます🌅


新年あけましておめでとうございます🎍

皆様、お正月はどのように過ごされましたか?
我が家は恒例の「除夜の鐘が鳴り終わると同時に太巻き丸かぶり」で新年を迎えました。

さて、今年はお正月から寒い日が続いていますね❄️
今朝起きた時の気温、初めて見ました。

『-3℃』

あれ? 私、NYに居る?

現在寒波到来中で、あちらこちらで警戒を呼びかけているようですね。
寒い地方にお住まいの方は特にご用心ください☃️

そんな寒い日の夜に!🥶
日中寒くてカチコチに凝り固まったカラダを、寝る前に癒してあげませんか?😊💕

おしゃべりストレッチ、今年もやります!
今月と来月は夜開講です!🌙💤


◆おやすみ前にカラダぽかぽかストレッチ@オンライン
開催日:1/27(水)・2/10(水)
時 間:いずれも22時~30分間
参加方法:zoomに繋いで頂くだけ
料 金:わたし史上初導入!「投げ銭制」!
※お支払い方法は、レッスンの最後にお知らせします。

受講後に、皆様の満足度に応じてお支払い頂くシステムです。
ストリートパフォーマーにチャリン♪とする、あんな感じです。

当然、「払わない」という選択もアリ!


1日動いて疲れたカタダを一緒に癒しましょう🧘🏻‍♀️✨

みなさまのご参加をお待ちしております🎶


#ストレッチ #シアターダンス #ジャズダンス #大人の朝活 #今回はおやすみ前 #ぐっすり #癒し