見出し画像

所属契約締結のご報告 2021/04/01

2021年4月1日より「NDソフトウェア株式会社」との所属契約を締結し、同社所属のランナーとして競技活動を継続していくことをご報告させて頂きます。

現在「NDソフトウェア株式会社」には実業団陸上部として「NDソフトアスリートクラブ」が活動しており、元旦のニューイヤー駅伝に出場し、成果を残すことを目標としています。
今後チームメンバーのひとりとしてマラソンと並行しながら、駅伝にも参戦しチーム目標を達成できるよう活動に取り組んで参ります。
その一方で、

①地元富山での競技普及活動、それらに関連する活動
②ケニアでのトレーニング
③現行のスポンサー企業との契約保持

これらの活動も会社ならびにチームからも了承頂けましたので、個人としての活動そして目標達成に向けても引き続き取り組んで参ります。

また、この1年は怪我の影響や体調不良などで選手として競技活動で結果を残すことができなかったことは、プロとして失格でした。
そのような境遇の中でも契約して頂いた分、それに見合う働きを今後することができるよう精進していきたいと思います。

また、皆様からは今後とも温かいご声援をいただけましたら幸いです。
引き続き宜しくお願いします。

須河 宏紀

(新たな所属先のウェアを着て、不敵な笑みを浮かべる様子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?