毎日0.1%積み重ねると一年で44%になる

自分の琴線に触れる一節をみてしまい、気づいたら記事を書き始めていた。

今日の一冊はこれです。

文庫なので、金額もお手頃で持ち運びもしやすくおすすめです。

タイトルにもあるように、

0.1%の改善の積み重ねが、成功を生む。
そして、大きなチャンスを的確に摑み取れる。
そういう人を運がいい人と言う。

0.1%が一年で44%にもなるのかと思ってしまった。

とても強烈にその印象が残るのである。

例えば0.1%分の勉強をするだけでも一年経てば44%になっているのである。

そこでちょっと頑張れるかどうかで、大きな差がつくということである。
時間がないなら、明日は早起きして、10分でも早くデスクにつく努力をしてみよう。
それも0.1%の改善なのだ。

毎日0.1%でも努力する。

その前のめりの姿勢が積み重なり、大事を成す。

そしてきっと「運のいい人」になるのだ。

良いことが書いてあったのでたまらず記事にしちゃいました。

株式会社 MIICIN アプリケーションエンジニアです。 のんべんだらりと書きたいことを書いています! 好きしていただけたらより良い記事を書くために頑張ります!