見出し画像

noteを10回連続投稿してよかったこと

こんにちは、倉敷の老舗家具屋「家具のひらやま」で3代目をさせていただいております。家具職人の林です。

今日は「10回連続投稿してよかったこと」という話をお伝えできたらと思います。

皆様のおかげで何とか10日間毎日投稿できました。

見ていただいた方々本当に感謝です。こんな何者でもない僕の独り言を見ていただいてありがとうございました。 毎日投稿が目的なのでまだまだ始まったばかりで威張れることではないのでただの報告ですが10日投稿していて良かったことがあるのでお伝えできればと思います。

よかったこと

10日間投稿して一番気に入ったのはアウトプットを言語化できる面です。 何となく思っていることでも文章にして行くと以外に考えることが多くて頭の整理になります。 たぶん考えがより具体的に無駄な部分を取り除く作業ができるといった感じなのではないかと思います。(大したこと考えてないやないかい)

次に人に届いている実感がでます。スキとかしてもらったらすごく励みになります。

最後は記録が取れるところです。 (まだ10日しかやってないやないかい)まだ10日しか出来てないですが考えてることを記録に取れてるのは考えの変化がどんなになるか成長するのかもっとだめ人間になるか自分が楽しみです。

なので皆様今後ともお時間ある時に見ていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

最後に

次回以降ですが毎日投稿はこれからも続けていこうと思うのですが10日間で何を考えてる奴なのかをお伝えしていきましたが今後は実際何をしてる奴かも知っていただくために僕のしている仕事もお伝えしていこうと思います。

またキリのいい投稿数になったらこんな気づきがありましたって投稿できればと思います。

今日も見ていただいてありがとうございました。

もしよかったらスキ、フォローもお願いいたします。

自己紹介

1975年生まれ

岡山県倉敷市生まれ、地元岡山県のデザイン専門学校卒業後無垢の家具の製作会社に就職その後独立、木工作家をしていたが家具のひらやま前社長である叔父の急遽により後を引き継ぐことになる。

趣味 仕事・お酒・たま~にサウナ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?