見出し画像

ヤドカリ放浪記2011〜休息編〜

7月24日
FNS27時間テレビ2011 めちゃ2デジッてるッ笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!を観る為この日は深夜からテレビに釘付け♪
途中何度か眠ってしまうが度々起きて27時間テレビを楽しむ
丑三つ時に外に出ると夜空が輝く無数の星
夜明けに輝く明星一番
朝からビールを呑んだり、コークハイ呑んだりと休日のオヤジの如くw
そしてやっぱりテレビを点けっぱなしで寝たり起きたりと贅沢な一時
昼過ぎ、道の駅の前にある海水浴場で少し遊ぶ

波打ち際を裸足で歩き涼を取る
麦酒も呑んで涼を取る♪
昼寝をして眠を取る
小腹が空いたのでご飯を炊く
広島のご当地レトルトカレーしゃも地鶏カレーを温める
そして食べる
食べ過ぎる…
ご飯炊き過ぎたなぁ〜
また呑みながらマッタリと夕刻を過ごす
コインシャワーを浴びてスッキリする
やっぱり呑むw
そしてやがて夜が訪れ、27時間テレビ終了〜
いや〜面白かったなぁ〜♪
ただテレビを観るだけの一日
まったく移動しなかった一日
良い休養にもなりました(≧ω)b
そんな北海道放浪、空白の一日w

この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います