見出し画像

北九州ライフ2011その4

11月5日
この日はシネマデー
ステキな金縛り・猿の惑星〜創世記(ジェネシス)〜・カイジ2〜人生奪回ゲーム〜・モテキ・ミッション:8ミニッツ をハシゴ鑑賞♪
久し振りに映画三昧した一日
11月6日
この日は花田と城戸っちと朝から呑む
昼に小倉に出て女優小雪の叔父が営むヒレカツ専門店に行くが、店員の愛想は悪いし、城戸っちが頼んだハイボールは薄いし、注文して出てきたトンカツカレーは皿がベトベトしてるし、全くを持って良いトコなしの店
帰って気を取り直して呑み直す
一日呑むw
そんな一日
11月7日
病院に行く
役所に行く
放浪中に貯まった用事を片っ端から片付ける
そして歯医者に行く
歯を抜かれる
アルコールを禁じられる…orz
11月8日
この日も歯医者に行く
その後に新しいカレー屋さんを見付けてたので城戸っちと食べに行く
ライスは冷えてるし、ルーも温かくない…
また失敗したな
カレー運ないなぁ〜w
そして城戸邸に帰って呑む昼下がり
夜はまた花田んトコに呑みに行く
パイレーツオブカリビアン3ワールドエンドとオーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーを観ながら呑む。
そんなやっぱり呑む一日
11月9日
城戸っちと別れて、ヤドカリに戻り、寝ていた午前中
昼過ぎに起きて小倉に歩いて行く
腹が減ったので先日食べに寄ったヒレカツ専門店の隣にあるカレー専門店アラジンで日替わりカレーを食す
やっとこさ旨いカレーが食べれた♪
そして野暮用を済ましてから、また歩いて戸畑へ帰る
途中リバーウォーク・八坂神社・小倉城に寄って帰る
そしてヤドカリでゆっくりグッスリ寝る
ど〜も疲れが溜まっている様だなw
11月10日
予約していた歯医者に行ってから城戸っちと日明の湯に行く
マッタリと久し振りの温泉に浸かってから買い物をして城戸邸で呑む
おでん鍋して呑む
たこ焼き鍋して呑む
十六時頃に落ちて十九時に起きてまた少しだけ呑む
そして落ちた三時間が効いて眠れなかった夜
11月11日
深夜映画リンダ・リンダ・リンダを観てたら四時を過ぎたので急いで寝るが七時前に起床
ヤドカリに戻り、昼まで寝る
野暮用を済まして、再びヤドカリに戻り、一人酒
夜まで少し寝るつもりだったけど、眠れなくて十九時半から夜の町を徘徊する
そして城戸っちが帰って来るまで時間を潰す
二十三時前にローソンで落ち合い城戸邸に帰って酒盛り
そんな一日
11月12日
朝から焼酎のロックで乾杯
この日もおでん鍋で酒を呑む
外には一切出ず一日引き籠りw
十六時過ぎにリエさん登場で三人で呑む
そんな一日
11月13日
この日は映画な一日
三銃士〜王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船〜・マネーボール・コンテイジョンを観るがどれも、いまひとつ…
帰りに更新うどん喰う
う〜ん相変わらず旨い♪
トボトボ歩いて戸畑まで帰る
戸畑イオンで時間潰す
城戸っちが帰って来るまで、ひたすら時間を潰す
戸畑イオンの前にある公園で月見酒をして待つ
そんな一日
11月14日
この日も休みの城戸っち
そしてやっぱり朝から呑む
するとヒョウから小包が届いた
台湾のインスタントラーメンにジャーキーなど色々♪
早速ジャーキー食べながら呑む
昼にスカパーでいま、会いにゆきますを観る
ずっと観たかった作品だったが、中村獅童がどうもイケスカンw
夕方になり、リエさん登場
今宵も三人で呑んだ夜
そんな引き籠りの一日
11月15日
城戸っちを見送り、戸畑イオンの休憩所で書類を書き込む朝
病院・役所・SoftBankと用事梯子する午前中
そしてヤドカリに戻って一人酒
程よく酔った頃にお昼寝
起きてからは花田ん店に呑みに行き、久し振りに二人で呑む
城戸っちが仕事終わるまで呑む
んで城戸邸に帰って仕事上がりの一杯で乾杯するw
そんな一人でも呑んだくれな一日
11月16日
目覚めと共に呑み出す自堕落十二日目
麦焼酎ロック大盛りを二杯呑んで昼過ぎに飯を食べに外出
そして喫茶店シャルムに着くなり、生ビールを注文するやっぱり呑んだくれな俺と城戸っち
でも真の目的は食事にあり!
ナポリタン大盛りを頼む。
城戸っちは更にナポリタン大盛りをおかわりw
その後はワンパチに行って400円負ける
城戸邸に帰って爆睡する
十八時、一人で小倉に出る
呑み友達大ちゃんにマリしゃん達と合流
約一年半振りに一緒に呑み大いに盛り上がる
そしてカラオケで二次会
そんなこんなで午前様な夜
久し振りにヤドカリで寝る
コールドエクストラ旨かったなぁ〜♪
11月17日
ずっと寝てたかったんだけど、歯医者に行かねばならんので仕方なく起きる
で歯医者に行く
しかし詰め物が合わなかった為に無駄足を踏む
お次に検診の為、戸畑クリニックへ
なんやかんやと診察をして城戸邸に帰る
途中新しいカレー屋さんがあったので寄ってみる
う〜ん客が入ってないはずだ
で帰って昼寝する
夜起きて少し部屋をお片付け♪
トイレ掃除
そうこうしてると城戸っち帰宅
そんな一日
11月18日
朝イチで戸畑イオンに行き、鍋の材料を買う
でジャッキーやブルースリーのDVDを観て一日を過ごす
呑んじゃ寝て〜呑んじゃ寝て〜の一日
スカパーで俺が好きな映画・天国はまだ遠くを観て寝た
そんな一日
11月19日
城戸っちの出勤と共にマンションを出た朝
ブラブラと戸畑イオンを昼前までうろつく
そして買った冷凍のドライカレーを温めて昼飯
食後は昼寝
十六時過ぎに目覚めてまた戸畑イオンをブラつく
小腹が空いたのでモスバーガーに移動
サウザン野菜バーガーとスパイシードックを買って帰り、コナンくんを観ながら食べる
夜、志村動物園を観ると号泣するw
ワンピース ストロングワールドを観てたら城戸っち帰宅
乾杯をして、しばらく呑む
そんな一日
11月20日
朝ちょっと仕事で出掛けていた城戸っちが帰宅してから乾杯
一度睡眠を挟んで乾杯
シャワーを浴びた後に乾杯
買い出しに出て、その足で花田ン店に向かいヴォジョレーヌーボー解禁パーティー
とは言っても宅呑みパーティー的なw
とは言っても女子会的なw
呑んで食べてくっ喋っておいらが最後まで残っていた八時間オフ
お疲れ様でしたw
帰ってからすぐ眠ってしまったそんな一日
11月21日
早出の城戸っちが部屋を出るのにも寝ていた起きたくない朝
とりあえず予定を立てて外に出るが、あれは今度でいいか…あれは行かなくていいやと、予定をほとんどキャンセルして病院だけ行く
昼に帰って少しお部屋をお片付け♪
そして少しだけ綺麗になった部屋で一人酒
スカパーでサイドウェイズを観ながら一人酒
昼寝をして昼寝から起きても一人酒
少し買い出しに出ては一人酒
そして城戸っち帰って来て乾杯♪
そんな一日
11月22日
城戸っち休みだけど用事で出ていったのでお留守番
スカパーでライズアップを観る
もちろん呑みながらw
昼前外出
そしたら昔なじみのおばあちゃんに逢って、少し世間話
部屋に帰って、スカパーの燃えよデブゴンを観てから昼寝する
十四時半過ぎにイーグルん帰宅
焼酎お湯割りで乾杯
リエさんも来て三人で酒盛り
十七時、小腹が空いたので有り合わせでナポリタンを作る
スカパーで少林少女を観ながら食べる
満腹です♪
後はバラエティー番組を観て過ごした夜
そんな堕落生活十八日目の一日
11月23日
雨が降っているので出掛ける気が失せた朝
仕方ないのでこの日はスカパーデー
風が強く吹いている・天体戦士サンレッド・WORKING!!を観賞する
天体戦士サンレッド…
くだらなすぎて笑えた〜w
WORKING!!一挙全話観た…
舞台が北海道かなぁ〜と思っていたら観てたら8話の話で見覚えのある風景が!?
あの独特な風景+温泉+河童ときたら定山渓温泉しかあり得ない!
そんな事に気付くおいらって…
まぁ〜そんなこんなスカパー観賞な一日
11月24日
前回、歯の詰め物で無駄足を踏んで二度目の詰め込みの為に朝から歯医者へ
ものの三十分で詰め込み完了〜♪
これですべて終わったと思ったら虫歯になりかけている歯がある為、まだ病院に通わねばならん事に…
でもまぁ〜治したかった歯は完治したから良しとする
城戸っちの部屋に戻って、ひとっ風呂浴びる
やがて城戸っちが帰って来て、一休みしてからウエストへ焼肉を食べに行く
食べ放題でたらふく食う
飲み放題でしこたま呑む
う〜ん満足
そして城戸っちんトコに戻って爆睡するw
夜起きて戸畑イオンへドリンクを買いに行ってからスカパー観賞
サバイバルゲームなる実践サバイバル番組の矛盾点を突っ込みながら観るw
そんな居候生活二十日目
そろそろ放浪を再開させますか♪

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います