見出し画像

会社員の年収を1か月で稼ぐ方法

まいど。ひろきんです。
今回のテーマはこれ。

会社員の年収を1か月で稼ぐ方法

タイトルを見ただけでワクワクしてきますよね。

本題の前に、会社員の年収を1ヶ月で軽く超える人が存在する
ということを頭に入れてください。

皆さんの周りにはいないかもしれませんが
実は世の中には、本当にこういう人がたくさんいます。

「会社員の年収を1ヶ月で軽く超える人なんていないよ」
と信じないで諦めてしまう人がいますが、本当にいるんです。

では、会社員の年収を1か月で稼ぐ方法を解説していきます。

1.この世に会社員の年収を1か月で稼ぐ人がいる

会社員の年収が500万だと仮定すると
500万円を1か月でサクッと当たり前のように稼ぐ人がいます。

1年頑張って500万円の金額を「たった1か月で」稼ぐのです。

ありえないと思うかもしれませんが
悔しいことにあり得るんですよね。

私が公務員のとき年収は約500万円でした。
今は起業したことで年収が20倍の1億円になりました。

でも、毎日のように死ぬほど働いているの?
と聞かれると、そうでもありません。

公務員の頃は、毎日9時~18時×週5で
サービス残業や土日出勤もありました。

じゃあ、今はどうなのか?と聞かれると
1か月何もしなくても売り上げは変わっていません。

何で売り上げが変わらないかというと【仕組化】しているからです。

つまり、自分以外のものが働いています。

例えば、以下のようなものです。

サイト
不動産など

自分が寝ていても、代わりに働いてくれるものを持っているからです。
何もしなくても、お金が入ってくるという仕組みを作りました。

仕組みをいっぱい作ることで
私の場合は、1か月で500万円を稼げるようになりました。

公務員のときは、自分一人しか働いてなかったので500万円止まりでした。
ですが、今は仕組みが代わりに働いてくれているので、雪だるま式で増やすことができています。

だから、どんどんお金が増えていくんです。

しかし、きちんとビジネスを学ばないと稼ぐことはできません。
では、もう少し深掘りして解説していきます。

2.金持ちになりたいなら仕組みを持て

まず、金持ちに共通していることは「自分の仕組みを持っている」ということです。

どんな大富豪でも必ず仕組みを持っています。

さらに、仕組みを持っている人は
そこまで言うほど働かずに、超のんびり生活をしています。

なぜのんびりできるのかと言うと「仕組み」を持っているからです。

会社やサイト、不動産、株などもそうです。

億単位で稼いでいる人は
自分が働かなくてもお金を生み出す【何か】を持っています。

自分の力だけで本気で頑張っても限界があります。
体が一つしかないので。

年収1000万円以上を目指すのであれば
仕組みを持たないと無理だと考えてください。

サラリーマンで1000万円を目指すのと
仕組みを作って1000万円を目指すのを比べてみると
後者の方が圧倒的に現実化しやすいです。

3.仕組みを作るには勉強しろ

「仕組み、仕組み言われても作り方とか分かんないよ!」
という人には、一言でお伝えしましょう。

「勉強しんしゃい!(´Д`)」

勉強嫌いだから無理という人は諦めてください。
もし「勉強しよう」って思ったら人生の変わり目です。

無理だと思ったらその時点でゲームオーバーです。
ほぼ無理に近い状態からでも
「何とかすればいけるんじゃない?どうやって達成できるかな?」
と考えると、仕組み化ができるようになってきます。

4.最終的には「お金」も「時間」も稼ぐことを目指す

自分一人で働いていると
お金はいっぱい手に入ったとしても、時間は手に入りません。

例えば、医者や弁護士、公認会計士など
このような難関資格を持って仕事をしている人たちは
すごく勉強してめちゃくちゃ働いています。

病院にあるお医者さんのスケジュール表を見てください。
月曜から土曜まで診療しています。
つまり、ほとんど休みがないわけです。

一方、私はぐーたら生活をしています。

もちろん、私も今の年収を手に入れるまでは、医者より働きました。
寝る時間以外は、ずっと作業する生活が1~2年くらい続きました。

そして、やっと仕組みができて少しずつ楽になりました。

5.1日で300万円を稼いだ方法

私のレベルでも、MAXで1日300万円ぐらいは頑張れば稼げます。
何をするかというと「セミナー」をするんです。

去年、実際に1日15万円のセミナーを開いたところ
なんと20人も集まってくれました。

15万円×20人です。
単価が大きいので、たった20人で300万円を稼げる計算になります。

「300万円稼げるなんて、ひろきんだからできるんでしょ?」
と思われるかもしれませんが、それは違います。

私も2年前は何にもできない、ただのポンコツ公務員でした。

そこから、2年間勉強して数百万円投資をして教材を買い
覚えた知識を自分なりにかみ砕いて、仕組み作りをしたことで
月に500万円くらい入ってくる仕組みを構築しました。

「この仕組み作りを知りたい人いますか?」
とアンケートで聞いたところ「知りたい!」という人が20人いたというだけのことです。

6.稼ぎたいなら努力するしかない

実績ゼロの人は、残念ながらすぐに稼げません。

私もすごく努力しました。
自分で努力したなんて口にするのは格好悪いですが、本当にしました。

家族に反対されながらも諦めずに頑張ったことで
その結果が今に繋がり、年収1億円に到達しました。

誰でも辛い時期は必ず来ます。
ですが、それを耐えてやるしか方法はありません。

正しい知識と正しい努力をすれば超えられるので
自分自身を信じて行動していって欲しいなと思います。

ちなみに、私の現在の収入の内訳を簡単に紹介しておきます。

ひろきんの月収

・サイトアフィリエイト200万
・自分の情報発信500万
・不動産200万

ざっくりですが、これで年収1億円です。

7.お金を稼ぐ=価値を与えること

まず、会社員から抜け出すには考え方を改める必要があります。

お金を稼ぐことにネガティブなイメージがあるかもしれませんが
価値に対する対価と考えてみてください。

価値を相手に提供するからお金がもらえる

ここがすごく大事な考え方です。
つまり「相手の役に立つかどうか」が重要です。

例えば、私がセミナーをすると仮定します。
「3時間の外注化セミナーを5万円でやります!」
と言うと、恐らく参加者はたくさん来ると思います。

ですが、同じ3時間で「サイトの作り方を教えます!」になると
5000円くらいしか取れません。

なぜかというと「価値が違うから」です。

サイトの作り方は、今どきネットで調べたら出てきます。
ネットで簡単に出てくる情報の価値は薄いです。

しかし、外注化はどうでしょうか?

外注化を教えられる人は少ないので
ネットで調べても、ほとんど情報は出てこないと思います。

情報が少ない中で「私が独自で編み出した外注化の方法を教えます」と言うと5万円でも来たい人が現れるということです。

つまり、相手に与えられる価値に違いがあるんです。

価値があることを生み出せれば
私のようにお金も生み出していくことができます。

時間もお金も手に入ったら、あとは悠々自適な生活が待っています。

・いつでも好きなときに旅行できる
・子どもと遊ぶ時間を無限に取れる
・満員電車に乗らなくても良い
・嫌な上司や先輩に会うこともないなど

今、あなたが不満に思っていることは全て解決します。

起業して3年。
公務員の時に副業していて良かったなと思う今日この頃です。

最後に、私のメルマガでは
ビジネスに必要なマインドを無料で配信しています。

24時間いつでも解約可能なので、興味のある方は登録してみてください。
https://hirokin001.com/lp/lp/

あ、このnoteの一番下にある♡ハートボタンを押してもらえると嬉しいです!ガチでテンション上がります。

押してくれた方が誰か通知で分かるので、めちゃ覚えることできます。
仲良くしてください(笑)

また、noteにアカウント持っていなくても
ログインしなくてもハート押せます。このちょい下にあります。

超モチベ上がるのでよろしくお願いします。
noteアカウント持ってる人はフォローして頂けると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ひろきんの自己紹介

■LINE@も始めました

LINEの友だち登録も募集中です。
LINE読者限定​で、急に懇親会を開いたりしています。
ひろきんと友達になってみたい方は、こちらをどうぞ。

LINE登録はこちら→https://line.me/R/ti/p/%2540bkd4420f
ラインID:@bkd4420f(@マークをお忘れなく!)

ブログでは、外注化に関することや面白くて役に立つ情報をお届けしています。 こんなおっさんに、スキボタンやフォローボタン押してくださり、本当にありがとうございます!