この新規事業、成功させないとなー。予想通りの展開になっているが。

あー、予想通り失速ね。

一通りの方に購入頂いたら止まる。とは思っていた。

たぶん、今↑ココらへんか、↑ココらへんですかねー。笑。僕の新しい挑戦。

でも、そのうち、何か起きて口コミ爆発する予想も立てている。まぁ数ヶ月先かもしれないけど。笑

今の失速は、少し残念だけど、、、でもね、もし塾経営で困った方がいたらさ、「あ、ワンコインコンサルの記事読んで相談してみようかな」って記憶の片隅にあればいいなぁ。

みなさんの力になれれば嬉しい。

追伸。しかしですよ、いざ困ってからだと大変なんですよ、回復が。そうなる前に危機感持って学んでおくべきなんですけどね。ね?(^^)

https://note.com/hirokikawakami/n/n2835aaee3d1c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?