松岡茉優、槇原敬之「どんなときも。」カバー 素朴な歌声が心に響く 『ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)』WEB動画「どんなときも。 song by 松岡茉優」更に新しい井上が脚本でMVを作りたい

歌詞にのせながら、彼との別れを経験した女性が少しずつ自分と向き合い
前に進んでいく姿を演じている。
塞ぎ込んだり、迷ったり、前向きな気持ちになったりと、
松岡の細やかな演技が見所となっている。

作ってみたい
Rope Picnicとしては、できれば洋服で失恋が克服できるような内容になっていればベストなMVだったんだろうと思います(勝手な感想です)

私が作るなら、そう作りたい。失恋をした女性が、Rope Picnicの洋服によって、失恋を克服して笑顔を得るようにするようなMVをつくりたい(当時そう思っていました)

5分の中にすべての人が幸せを感じて、頑張ろうって思えるように・・・

なので写真(映像)撮りませんか?

募集:監督や、スタッフやカメラマンなどなど・・・

松岡茉優、槇原敬之「どんなときも。」カバー 素朴な歌声が心に響く 『協賛企業』WEB動画「どんなときも。 song by 松岡茉優」
という新しい動画を作りたい。

松岡茉優&どんなときも 「とあるサイトで、マフラーから始まる新しい恋の物語」
井上が脚本で、それ以外のスタッフ・監督されたい方募集。さらに某大手企業様にもコラボいただきたく、その準備中です。

問題発見解決コンサルタントを2021にします。更に、量子力学と大脳生理学でイノベーションを起こしたい。専門家の方コラボして(HPへ)4PLと越境ECで中小企業を世界に発信する企画立案中。物流会社で修行中