沸点

他人にとって触れて欲しい話題、逆に触れたことによって相手を怒らせてしまうこと。

色々とありますよね。
昨日、それをとある女の子と話していて、

やっぱりそうだよなあと感じました。
女性目線の体作りと自分の思う体作りは当然違うし、

どんなに自分が女性目線でボディメイクの事を勉強しても、
女性には勝てないのかもしれない。

そんな風に感じました。
けど、以前から頭の中に浮かんでいる体作りのヒントは少し掴みました。

それをアスリート仕様に自分に落とし込む。
といっても、結構似ていることがです。
女性の、ボディメイクとアスリートの体作り。

つけたく無い所に筋肉は多くなくて良いし、必要な所に筋肉をつける。

ここがより分かれば、更に成長できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?