見出し画像

TwitterとTV


2/19 (水) Hiroki Diary 7日目
『TwitterとTV』


このnoteがみなさんの希望への扉をひらく
鍵になればと思っています。
では、今日のnoteもお楽しみください!!!

本日の予定

7:30・起床
10:00・バイト
18:00・バイト終了


本日のひとこと

とにかく楽しも!!!


TwitterとTV
〜本文〜

TwitterとTVについて
僕はこの頃こう感じるようになった。

TVって面白いけども
少し偏っていたりとか
フェイク入ってることあるよねって。

ツイッターって
様々な意見が

いろんな角度から書かれているけど

自分で情報選ぶことができるし
見てて学べることたくさんあるよねって。

これからの時代は情報化社会だ!!!

って話外れるが
前の高校の学園長と校長が言ってたけど

頑なにスマホOKにしなかったな。
何が情報に敏感になりましょうなんだろ。

まあ今の時代は情報社会だ。
たくさんの情報が世の中に溢れていいる。

しかし情報社会は気をつけなければならないことがある。
情報を見極めることが大事だ。

発信者の解釈によって
情報は変化するから
どれが正しいか見極めて。

たくさんの情報をアウトプットしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?