世界×バイト

ひろき(有馬拓希)のnote毎日投稿!
みなさんおはこんばんちは。
きょうのnoteのテーマは、
『世界×バイト』です!

みんなが本気で今をそしてこれからを笑顔で楽しめますように^o^
では、今日のnoteもお楽しみください!!

世界からみても有名なバイト先で働いたことありますか?


僕は世界からたくさんのお客さんが来たり

芸能人・大統領・大臣が来たりするバイト先で働いています。

世界に通用する接客を高校生から学べる凄さ半端ないですよね。

僕は正直いったら今いるバイト先で働けると思っていませんでした。

っていうのも本当に異世界なのです。

世界観が完璧に出来上がってるから。

めっちゃ行ったらワクワクしたり感動したりするんですよね。

そのワクワク感や異世界感を作る人になった今

世界×バイトのすごさを知ったんですよ。

世界に通用する接客
様々な世界から来るお客さん
その世界を作る一員

めっちゃたくさんのこと学べるし
その世界の一員としてその世界を
簡単に潰すこともできてしまうから
責任感も持たないといけない。

最高の世界を作る人にはそして社会を知るために

みんなもバイトを選ぶときは
世界×バイト
っていうのを知れる
バイト先に進むことをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?