見出し画像

俺は有馬拓希です。

みなさんみていただきありがとうございます。
ゼロ高等学院0期生で
THE STUDENT TEAMのTop Directorの
有馬拓希というものです。笑
今回はサボってた(サボりすぎ)
毎日投稿を再開した1回目の投稿です。
ほんまにごめんなさい。

今回の東京で知れたことがある。

それは僕、有馬拓希は
ゼロ高の名前で
知られてるんやないけども、
ゼロ高の中で特別目立ってるのは
俺、有馬拓希だったってことです。

10月の入学当初はゼロ高等学院0期生って
言いまくって歩きまわっていたけども。

なんやかんやで、
この頃はみんな有馬拓希という
この名前で覚えてくれている。
とても嬉しかった。

そして、ゼロ高に入学時の目標は
誰にもあまり明かしてなかったけど
堀江貴文主宰に
顔と名前を認知してもらうということと
周りから見てゼロ高といえば??ってなった時に
有馬拓希という名前が出てくるように
なることだった。。。

その目標が達成できてたことは、
とっても嬉しかった。

もっとみんなに有馬拓希
を知ってほしいなって同時に思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?