見出し画像

【ただの宣言】投稿を再開します。

この投稿は、「noteを再開します!」というただの宣言です。

もともとは、日経COMEMOのKOL(キーオピニオンリーダー)に過去選んでいただき、COMEMOがnote上にサービス移行された経緯でnoteを始めました。

昨年11月に勤めていた会社を辞め、今後について考えたり、自分と向き合う時間も増えました。また性格なのか、哲学することも好きです。そうした中、自分の思考を整理したいというのを主目的に、noteを再開することにいたしました。

また、文章を書き連ねるということが好きでもあり、どちらかというと「デザイナー」よりは「アーティスト」的に、自分の考えを表現していきたいと思います。
ここでは、「デザイナー」は「相手(読者)視点に立って考えることに重きを置く」、「アーティスト」は「自分視点で、自分を表現することに重きを置く」と使い分けさせていただきました。

と、いうような、自分勝手な動機ではありますが、もちろんお読みになられた方にとっても有益なことを書くことができれば、嬉しい限りです。

稚拙なところも多分にあるかと思いますが、noteを通じて思考を深化し、成長できればと存じているので、温かくお見守り下さい(^-^;

よろしければ、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?