見出し画像

小さな夢~憧れのホームパーティー~

最近バタバタしており、まだ水曜日なんですけど少し疲れてしまいました。
金曜日を乗り越えて土日休みが来たところで何か楽しい予定があるわけじゃありません、(笑)

そこで今後やりたことを考えて楽しい気持ちになりたいと思います!!
今一番やりたいことはホームパーティーです!
2LDKなど大きい部屋に住んで友達10人ぐらいで手巻き寿司パーティーやタコパなどをやりたいです。

僕は関西で一人暮らしをしているのでたまにみんなど遊ぶ時もいけないことが多いです。
楽しい学生時代を過ごした友人達と少しずつ連絡の頻度が減っていることも寂しく思います。何歳になってもみんなで楽しく遊びたいです。
学生の頃は友達の家での宅飲みは苦手であまり行っていませんでした。
学生の一人暮らしの部屋は狭く、落ちつからないからです。(笑)
社会人になって学生よりはお金の余裕もあるので大きな家でホームパーティーを開きたいです!(東京じゃなくて家賃8万円ぐらいの埼玉県のどこかで!笑)
手巻き寿司やタコパをしながら学生時代の友達と懐かしい思い出話、今お互いが頑張っている話いろいろ話したいです。みんなが結婚して家族ができても、一生続く付き合いになると嬉しいです!

今の仕事で成果を出して東京に戻るために、明日からの仕事も元気出して頑張ります!
おやすみなさい~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?