見出し画像

【あなたも成功できる】日常の運動習慣


こんにちは、ひろきです。

無料プレゼントを受け取ってもらい
ありがとうございます。

今回のプレゼントは

あなたも成功できる日常の運動習慣!


突然ですが、あなたのダイエットの
悩みは何ですか?

✅不規則な生活で気づいたら太ってる


✅忙しくてなかなか時間が取れない


✅ポッコリお腹を隠して前かがみ


✅薄着で体型が出るから夏が大嫌い


✅頑張ってもすぐにリバウンド

三年前までは、私もあなたと
同じ悩みを抱えていました。


一念発起してジムに通っても続かず
糖質制限であえなくリバウンド。

「この仕事である以上、もう
ヤセることは出来ないのか…」


「こんなのどうしようもないよ…」
「どうやればいいっていうんだ…」

何をやってもダメなのか。
この仕事では諦めるしかないのか。

そんな絶望感に支配されていました。
そして考えたのです

私が欲しいものは何だったのか。

スマートでお洒落な着こなしができる
ポッコリお腹を卒業して引き締まった

自信の持てる理想のボディです!

実現するために必要なのは
習慣化でコツコツ筋肉を育てること。

これが理想のボディを手に入れる
ために必須の重要ポイントです。

知らないままダイエットを続けると
せっかく痩せてもリバウンド…

リバウンドの繰り返しでヤセにくくなり
ドンドン成功が遠のくことに…


こんな繰り返しは、
もう終わりにしたいですよね。

今回のプレゼント内容を実践できれば
あなたは理想のボディを手に入れ

自信に満ちた人生を歩めます。

ヤセ習慣で筋肉をシッカリ育てて
理想のボディを手に入れましょう!

諦めたくない人は一緒にこの先へ!


日常の運動習慣とは


日常の運動習慣とは具体的に
いったい何なのか?それは

苦痛にならないスキマ宅トレです。

ポッコリお腹で痩せられない原因は
カロリー過多と筋肉がないからです。

普段の仕事では、あまり動くこともなく
デスクワークで消費カロリーは少ない

それで仕事中の食事や間食で
カロリーだけドンドン摂取すると…

残念ながら、必ずデブになります。


そしてこれの恐ろしいところが
毎日ずっと続けていると

長年かけて身体に染み付き
無意識に当たり前になってしまう。

悪い意味で習慣になってしまい、
ヤセるのが難しくなってしまいます。

✅カロリーの摂取≧消費

✅筋肉を増やす

✅悪い習慣をリセット

これを改善できなければ、いくら
頑張ってもダイエットは失敗。

リバウンドしてしまう原因も
ココにあるのです。

それを防ぐために必ず必要なのが
日常のスキマ宅トレ。

日常のスキマ宅トレを継続するから
ヤセることができるのです。

スキマ宅トレを継続する方法


スキマ宅トレのお話しをする前に
覚えておいてほしいことがあります。

それは『1週間に2回やり続ける』
ことで結果が出るのだということ。

今までの生活で染み付いてしまった
デブ習慣をリセットして変えるのは

当然ですが、簡単ではありません。


例えば、期末テストの前に
慌てて徹夜で試験勉強をしても

なかなか頭に入ってこず
テストが終わったら忘れてる。

1ヶ月、3ヶ月とコツコツ継続して
染み付くことで習慣になるのです。

良いやせ習慣を身に着けるために
必ずコツコツ継続してくださいね。

では、いよいよ実践に入りましょう!


イヤにならずに続けていくために
やり方はとてもシンプルです。

ポッコリお腹に効く3分宅トレ!

①寝そべって手を左右に伸ばす

②足を真上に伸ばし
ヒザを直角に曲げる

③そのまま左右に振る
これを40秒

そのあと20秒休憩タイム

①寝そべった状態から
ヒジをつき上体を起こす

②その姿勢で左右の足を
交互に前に突き出す

③下腹に意識を向けて
やることを忘れずに40秒

休憩タイム20秒!あと1つです!

①先ほどと同じように上体を起こす

②その姿勢で、足を交互に上下させる

③余裕があればこれも
下腹に意識を向けて40秒

お疲れさまでした!
もうおしまいです!


これを週2回、1回やったら3日間
筋肉を休ませてあげればOK!

宅トレ20分後にプロテインを
飲めば、より効果がアップ!

ポイントはきれいなフォームを意識する!
余裕がなくて崩れてしまうなら

時間を早めに切り上げても
だいじょうぶ。

継続していくと、余裕が出てきて
出来る時間も増えていくよ!

まとめ


ダイエットで1番大切なことは
悪い習慣を改善するところから。

すぐに結果が出るわけじゃないのか…
と思う方もいると思います。

ですが、そこで今までのダイエットを
思い出してほしいんです。

短期間で結果を得ようとして
今ちゃんとキープできていますか?

断言しますが、そのやり方でヤセても
ほぼ100%リバウンドします。

私も同じ経験をしてきたのですから。


面倒でも、コツコツと続けていく。
これがメチャクチャ大事なんです!

間違えてしまうと努力は水の泡。
頑張ったのに絶望を味わうことに。

努力を確実に結果にコミットする。
それが今回のプレゼントの実践です。



行動しようと思えたなら、
何歳からでも遅くはありません。


あなたを変えることができるのは、
あなたの行動なのです!

私がヤセたこの方法をやってみて
成功への1歩を踏み出しましょう!

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ひろき


成功したダイエットの方法を
ドンドン配信!!

 ひろきの公式LINEはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?