見出し画像

【アイテム編】王者が選ぶ無くてはならない7選


こんにちは😁
芦田洋樹です。
note更新します。

今回は前回の記事で書きました寺島遼選手からの動画を参考にしました。
内容は無くてはならない持ち物編です。
トップ選手が普段どんなものを持っているのかを見れて新鮮でした。

■シンプルの中にも拘りを

トップ選手はやはりシンプルでした。
1つ1つの持ち物もとてもシンプルで理由もはっきりしていました。やはり持ち物に拘りがあるのはかっこいいと思いました。
普段何気なく使ってる物にも拘ってみたいと思いました。

■持ちすぎない

個人的にトップ選手たちは常にトレーニングや栄養補給できるように色々かさばる物を持ち歩いているのかなと思い込んでいました。
しかし実際はそんなことなく、トレーニングに必要最低限の物や個人的に必要な物などで割と普通な印象を持ちました。

僕は出かける時やトレーニングに行くとき極力荷物を減らして行きたいのですが、気づいたらあれもこれもということがよくあるので寺島選手を見習ってシンプルにしてかつその中にも拘りを出したいなと思いました。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?