見出し画像

【筋肉飯】超高タンパク弁当シリーズ!第二弾

こんにちは😁
芦田洋樹です。
note更新します。

本日は前回の超高タンパク質のコンビニ弁当第二弾ということで書いていきます。こちらは筋トレYouTuberのコアラ小嵐さんがあげていて、いくつか種類があり気になったので書いています笑

■安定の高タンパク質

こちらは安定の高タンパク質ですね。
「たんぱく質が撮れるグリルチキン弁当 玄米入り」です。460kclでタンパク質が45.9gと非常に高タンパクな弁当となってます。
メインはニンニクトマトソースのグリルチキンで、付け合わせはブロッコリーとコーン。写真ではとても美味しそうに見えます。

■タンパク質ポリス出動②

今回もしっかりタンパク質ポリス出動しました笑
ちゃんとおかずを取り分けて計り、素人計算でおおよそのタンパク質を計算しているのが面白いです。
"あれ?ちょっとだいぶおかしくないか⁇"と思えるところだらけですが、コアラ小嵐さんらしく面白くやっています。
本当に筋トレ大好きな人がただお弁当を分解してタンパク質について話している動画ですが、人柄が伝わるいい動画だと思います。

このお弁当もまだ店頭に置いていれば実食してレビューしてみたいと思います。

今回参考にした動画はこちらです👇👇

てはまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?