見出し画像

厳選!ダイエット中に食べれる牛丼ランキング

こんにちは😊
芦田洋樹です。
note更新します。

今回の記事はこちらになります。
なかやまきんにくんさんのYouTubeを観ていたら面白い内容の動画を上げていたので記事にしてみました。ダイエット中となると食事制限のため食べたいものも食べれずもどかしい日々が続くと思います。なかでも牛丼は味も濃くてがっつり飯の代表各のためダイエット中は手を出すことは厳しいでしょう。しかしこの動画を見て食べれるものもあるし工夫次第だなと思いました。

■生野菜サラダ&牛皿ー松屋ー


こちらは松屋のサラダと牛皿のコンビです。
炭水化物を控える事でカロリーを抑えて食物繊維もしっかり摂ります。金額も牛皿300円、サラダ130円と1コインで済むのがいいですね。
気になるカロリーはこちらです。

カロリー 286kcal
P(タンパク質) 11.4g
F(脂質)            22.0g
C(炭水化物)     11.3g

■ライザップ牛サラダー吉野家ー

二つ目は吉野家からライザップ牛サラダです。
中身は超ヘルシーで牛丼屋さんでこんなにもヘルシーなものがあるのかと驚きでした。お値段は540円となりボリュームを見た時に少し高い気がしますが、カロリーを踏まえてみると手軽にタンパク質が摂れるいい商品だと思います。
カロリーはこちらです。

カロリー 392kcal
P(タンパク質) 29.0g
F(脂質)            23.1g
C(炭水化物)     17.5g


■牛丼ライトーすき家ー

最後はすき家の牛丼ライトです。
こちらはなんとご飯の代わりに豆腐が入っております。動物性タンパク質も植物性タンパク質も摂取できてまさに一石二鳥。最近では豆腐を代用する減量食もあるのでオススメです。
カロリーはこちらです。

カロリー 425kcal
P(タンパク質) 25.7g
F(脂質)    28.3g
C(炭水化物)  17.9g

この3つからなかやまきんに君さんが選んだ第一位は吉野家のライザップ牛サラダになりました!
やはりライザップの名前は強いですね。
みなさんも是非食べてみてください。

参考にした動画はこちらです👇👇

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?