見出し画像

【筋肉飯】超高タンパク!コンビニ弁当でマッチョになる⁇

こんにちは😁
芦田洋樹です。
note更新します。

本日はコンビニ弁当がテーマです笑
YouTubeを見ていたらコアラ小嵐さんがあげていた動画が面白い内容でしたので記事にしてみました。

■圧倒的タンパク質

今回コアラ小嵐さんが紹介しているお弁当はセブンイレブンの「たんぱく質が摂れる ほっけの一夜干し弁当」です。なんとタンパクしっかりが46.3gもあります。中身はほっけとチキン、卵とちょっとした副菜です。

果たして本当にタンパク質は46.3gあるのかというところでタンパク質ポリスが出てくるのが面白いです。

■タンパク質ポリス出動

素人計算では有りますが、一つずつおかずを取り出して計りタンパク質を計算しているのがとてもシュールで面白いです。
一見揚げ足取りのようですが、
全然そんな事はなく一般消費者目線でお弁当を食べてタンパク質についてレビューしているのが好感の持てる面白い動画でした。

そんな動画がコチラです👇👇

皆さんどうでしたか?
僕は普通にお弁当が食べたくなりました笑

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?