見出し画像

【必見】懸垂ができるようになるまで

こんにちは😁
芦田洋樹です。
note更新します。

今回は懸垂について記事を書いていきます。
参考にしたのはアクトレブログさんの動画です。元シルクドソレイユのアクトレブログさんからコツを伝授してもらえるのは超絶貴重です。

■親切で分かりやすい指導

今回の動画は懸垂です。
懸垂といえば背中を鍛える最強の自重トレーニングですが反面中々できるようになるまでが難しい。
そんな懸垂ですが、アクトレブログさんの今回の動画はめちゃくちゃわかりやすいです。
何故こんなにも分かりやすいのか思ってしまうくらいの内容で早速トレーニングしたくなりました。

■懸垂ができるようになるまで


ここまで読んでくれた方は懸垂をできるようになりたい方か懸垂大好きな方でしょう。
初心者のかたや続けていてもっと回数をこなしたい!という人は是非見てください。
フォームもなどもしっかりしていて解説もよかったです。
懸垂をマスターすれば背中トレーニングはバリエーション豊富になるでしょう。見ていて飽きないので楽しく学べます。

今回参考にした動画はこちらです👇👇

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?