見出し画像

シンエヴァンゲリオンを見て感じたこと。ネタバレでなく、思ったこと。

①はじめに


話題の新劇場版を見てきました。

私は過去の新劇場版はすべて映画館に行って鑑賞しました。

前回作品の「Q」は大学生の時に見に行きました。

前回上映が2012年ということで、私が映画館で見てから約8年ほど経過しています。

映画は私自身、凄く満足でした。しかしこれで終わりと思うと、悲しい感情もあります。


②思ったこと


映画を見ながら、思ったことがあります。

時が経つのは早いなと。

前回の公開の時は8年前。私は大学生。

先日、東日本大震災から10年が経ちました。

10年前は、私は高校生。


長いようで一瞬の出来事であると。


いつも悔いないようには生きているつもりですが、もっと懸命に過ごしたいと思います。



「今が明日の自分を作る。その繰り返しが未来を創る」







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?