見出し画像

友人の変化の訪れ〜this isfootball

せっかくだからこんな投稿も
写真に映る彼のエピソード
彼とは高校時代からの付き合い
10年以上付き合いです😊

かれは学生の時から
とにかく野球が好き⚾です
彼女と結婚とお子様の誕生でなかなか遊ぶ機会が
減ってしまった
そして時が立ち
2020年
あの出来事がおきる
新型コロナウイルス
3密を避け外でのボール遊びと出会い😊😊
元々は野球のキャッチボールだけでしたが
長年10年以上サッカーをやってた僕に火がつきました
よしMサッカーやるよ⚽
お子さんもできるしやるぞ
身体を動かすぞ🔥🔥🔥

そしてサッカーの蹴る 止める  などさまざまな
体験を彼にさせました✌️
そして身体を動かした後のご飯🍚まじ上手いの👏
ってゆう体験💦しました

そしてコロナが爆発的なか
よし生でサッカー観ようと
おもいっきて誘って見ました☝️
その当時LINEの通話でYouTubeシェアし
うるすぽウルスぽさんの
小島社長の密着を見ました
えっ?ヤバくない笑
めちゃくちゃサポーターと距離近い
そんなことあるのかと驚いてました
彼は県南だから遠い
水戸まで大丈夫かなと思いました
そして
雨が降るなか
ロアッソ熊本との
試合
人生初のゲーム
2-0
で勝利

選手の名前も知らない ルールも知らない
知らないことだらけでした
でもあの雨が☔めぐみの雨となり
間違えなく同じファミリーになったと思います😊
そんな人生を動かす時が来るとは
その当時僕は考えられませんでした😔
まさにthis is football

最近僕も水戸がめちゃくちゃ好きになった

チームが育ち
街が育ち
選手が育ち
人々も育つ まさにそんな言葉に感じます✌️
これからも彼も同じファミリーです
ぜひよろしくお願いします(*^^*)(*^^*)
後ほどもうストーリ配信します(*^^*)
ご清聴ありがとうございます

#水戸ホーリーホック
#水戸ファミリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?