見出し画像

友人の心の変化と情熱

皆さんお疲れ様です
春が始まりましたね!
僕は花粉との戦いが始まりました🔥🔥🔥
彼とのfootballとの、出会いをお伝えします
学生時代はクラスマッチでPK対決や
体育授業でしか触れなかったと思います。
彼には日本🇯🇵代表を応援しようとって
ことで2018年に
東京の今伝説な
サッカーミュージアムに誘いました😊
そこでサッカーの歴史を感じもらい
日本サッカーの歴史などを
触れてもらいました😊


そしてほぼ日本代表戦は見たと言ってました🇯🇵


そして時が経ち

Sくん地元にサッカーチームがあるの知ってる?
と尋ねました!

知っているけどどんなとこか分からない
と言ってました。
前回お伝えしたMくんと共にさそって
見ました

そしたグッズ集めにハマってハマって
新作がでるたび
購入をしてます✋✋✋
今はキャッシュレスだから

どんぐらいゲットしてるかわからないけと



凄い👏

ほんとに彼の心の変化
今までサッカーを見たことがない⚽なかったのに

こんなのにも変化があるのか
その初戦が終わり
次節の栃木とのダービー
仕事で行けなく

行っても立ってもいられなく
DAZNを即購入したそうです


そんな彼の情熱は
凄い👏👏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?