広く浅くより、狭く深く頑張る

皆さん、こんにちは😃ヒロキです。

少しでも人との接触を避けようと、時差別出勤を実践中です。
早くウイルスが収束してほしい気持ちと、その後の世間の働き方は一変してしまう事は明らかなので

自分の仕事の価値をいかにして高めるか

がこれまでより一層強く求められそうです。

数年前にSNSが登場して以来、簡単に人と繋がることが出来るようになりました。
とはいえ、それを仕事に導入している人はまだまだ少ないように感じていました。
しかし今回のウイルス騒動で、ネットの力を使えば仕事がスムーズにいくなと気づいた人が大幅に増えたことは間違いないでしょう。

仕事の価値を高めるとは言っても、大量に作業をこなしたり、あれもこれもと色々手を出してしまうのは避けた方が良くて「自分が活躍する分野はこれだ!」と決めて、その分野でファンを増やす方が魅力的です。

沢山の人に名前が知られているだけ、という状況より少ない人数でも自分を応援してくれるファンがいる方が良いですね。

【Instagram】
https://www.instagram.com/hiroki.math

【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCONjVfG-4t8Bwe1x1ONPaCQ

【Twitter】
https://twitter.com/hirokistudying

よろしければサポートお願いします!今後の原動力にさせていただきます!