見出し画像

動画プロデューサーを目指して

こんばんは☺️

動画でゴルフの魅力を伝えて、
ゴルフ業界を盛り上げ、多くの方々にとってゴルフが欠かせない存在になることを目指して、活動している、松尾洋輝です。

今日は、以前応募していた、あるプロジェクトの合格通知が届きましたので、ご報告させていただきます。

それは、NewsPicks newschoolのコンテンツ中にある、明石ガクトさんが率いる、『動画プロデュース』という企画です。

僕は現在進行系で、
動画制作の事業も行っていますが、

実際にしっかりプロデューサーの役目を果たせているかというと、そうではありません。

もちろんプロデューサーにも正解や答えは1つじゃないかもしれませんが、そもそもわからないことが多すぎるのです。

だからこそ、僕自身がしっかりと学び、それを現場に落とし込みたいと思っていたところ、
この企画に出会えたので、これはチャンスかもしれないと思い応募致しました☺️

それから1週間くらいで、合格通知をいただけた時はほんとにびっくりでした。

むしろ、僕でいいの?と思ったくらいです。

でも、選んでいただいたので、さらに本気度が増し、動画プロデューサーとしてのキャリアを歩めるように頑張ろうと、改めて身の引き締まる思いになりました。

内容も濃い2ヶ月間で、それが書籍化まで決まってるということなので、今からワクワクです😆✨

ほんと、このような機会をいただけたことに感謝ですし、家族や支えてくれてる方々にも感謝しかないです😭

まだまだ未知の世界ですが、これからもゴルフ業界のために、チャレンジしていきたいと思います!!


#ゴルフ #NewsPicks #明石ガクト #動画 #プロデュース #楽しみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?