見出し画像

@WEIN隊0期生

こんばんは☺️

ありがたいことに、 #WEIN隊0期生 に選んでもらった、若手プロゴルファー起業家の松尾洋輝です!!

まだ、何かを成し遂げたわけではないですが、
このような機会に恵まれて、ほんと幸せです😭

そして、これから自分がどれだけ成長できるかを考えると、とてもワクワクしています😂

昨日は、WEIN隊初めてのオンラインキックオフイベントがありました!!

約900人の方と同時にzoomをしたのは初めてでしたし、何よりファンド結成メンバー1人1人のお話しも聞けたことと、ここに集まってきた方の熱意に感激しておりました😂

僕自身、ほんとメンバーに入れてよかったなって思いました!!

あと、勝手な願望ですが、メンバーの皆さんとゴルフがしたいとも思いました😂

#WEIN隊ゴルフ部 ⛳️ なんかできたら最高です😂

とにかく、これからよりよい未来を作っていく皆様と、ご一緒できることを改めて実感することのできた、とても有意義なキックオフイベントでした!!


運営の皆様も迅速かつ丁寧な対応や進行をありがとうございました😂!!

これからも、何が起こるのか楽しみにしております^ ^!

そして、最近の僕の変化や挑戦でいうと、
色々ありました!

⚫︎住友ゴムさんの新規事業コンペの最終選考に残る(審査中)
⚫︎前澤ファンドの一次審査通過(審査中)
⚫︎Newspicks NewSchoolの「動画プロデュース」に参画
⚫︎WEIN隊0期生に合格
⚫︎初めて政策金融公庫さんから融資を受ける
⚫︎銀行さんに追加融資の相談に行く
⚫︎新たなゴルフイベントの打ち合わせをするなど(詳細は後日)

ほぼほぼ、現在進行系ではありますが
今までの僕ならチャレンジ出来なかったことに、今はチャレンジできています!

それは、やりたいことがあるからというのはもちろんですが、弟や家族の支えはもちろん、たくさんの方の支えがあるからこそ、チャレンジできています!!

ほんと感謝しかないです😭

これからどうなるかは分かりませんが、全てがプラスの経験になるので、これからも行動することと感謝は忘れずに、色んなことに挑戦し、

ゴルフ業界を盛り上げて行けたらと思っています☺️

では、今日はこの辺で!

ありがとうございます☺️

#松尾洋輝 #プロゴルファー #WEIN隊 #これからの若者とゴルフを繋ぐ窓口に #挑戦 #志 #感謝 #ワクワク #zoom #キックオフ #ゴルフ #ゴルフ大好き #動画プロデュース #前澤ファンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?