見出し画像

撮影ってたいへん

どうもクロフネです。

いつも愛読して頂き
ありがとうございます。

今回は撮影時に困ったことです。

完全に観きり発射でスタートした
YouTube活動ですが
いろんな問題がありました。

クロフネは三人チームで撮影をしてます。
全員現役のパティシエです。

いつもは当たり前のようにお菓子を
作ってる人間。

いざ自分たちでやるとなると
道具や材料がない。

一番ビックリしたのは
延長コードがなかったことです。

ハンドミキサーを使うにもテーブルまで
届かないとか。

仕事中では絶対ないです。

粉をふるうにも大きな紙もない。
アルコールスプレーもない。

家庭でお菓子を作るむずかしさを
体感しました。

クロフネがYouTubeで目指してるのは
素人でも楽しく簡単に作ることなので
すごく勉強になりました。

まもなく2回目の撮影を迎える訳ですが
1回目の経験を生かしていこうと思います。

今回はお菓子パーツではなく
単体としておやつになるものを
検討しています。

作ったらみんな食べたいですもんね。

流行りのお菓子を簡単にわかりやすく
説明出来るように準備してまいります

お楽しみに!!

クロフネのチャンネルも観て貰えると嬉しいです。
http://www.youtube.com/channel/UCVajfiAUxG_UNsf_hweRCQg

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?