見出し画像

6/8オープンのIKEA原宿に行ってみた

昨日オープンしたばかりのIKEA原宿に行ってみた。

開店15分後くらいに行ったのですが、整理券制で150人待ち…笑
とはいえ、希望制で電話で知らせてくれるシステムがあるので、近くのカフェとかで待機ができます。

思ったよりも早く、30分後には呼び出しがあり入店できました。

1、2階フロアでカフェも併設されています。小型の店舗なので郊外にあるIKEAの大型店舗とはタイプが異なります。(定番wの棚にドカッと積み重ねスタイルもありません)

イメージとしては、『ニトリ』と『ニトリデコホーム』の違いようなものですね。主に家庭用の道具や小物類などがメインで、家具なども一部ありますが展示は少なめです。

店内の写真を撮り忘れたので、撮影した動画から切り取った写真ですが

(2階からの写真と2階の一部の写真)

画像1

画像2

こんな感じです。

せっかく来たので小物を買って、あとなんとなくチョコも書いました。

写真をみてもわかるように、思いっきり『90円』て書いてるんですが、なぜかレジで『120円』でした??謎です。。

画像3

土日だとしばらくは混雑しそうですね。

総評として、小物やキッチン用品・バス用品といった家庭の道具を買ったりするには良い場所だと思いました。
インテリアショップ見るのは楽しいので好きです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

===================
毎日note更新中! 
不動産業界に関わる情報やその他情報や日記などnoteで掲載しております。
宜しければフォローなど応援よろしくお願いします。

他SNSも行なっております。
<Twitterアカウント> https://twitter.com/hirocom2009
<Instagramアカウント> https://www.instagram.com/hirokazu__k/?hl=ja
===================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?